おいおい・・・

KAC優勝者のネクスト氏、言わずと知れたトップランカー、ほしケチ氏らがまだ82%の曲があるとか・・・

どうも、と〜るです。

まあコンポーザー名がD.J.Amuro Vs MAX MAXIMIZERとなってる時点で嫌な予感しかしなかったのですが。

つべに確認用の動画があったから観てみたのですが・・・なんだあれは・・・

ノーツ数自体はレドグ、灼熱、天空に劣る809(十分多いが)、BPMも210程度とリンドウ゛ルムに比べれば少々劣ります。

でも、問題はそんなとこじゃない。そんな下らないことではない。

なんだろ、何て言えばいいんだろ?宗教?違うか。

まあ、これを見ている人へ。

VALLIS-NERIA程度で出来ない出来ない言うならクリアすることを諦めましょう(何様

いや、量子初見AAA+出すような連中がたむろってる中、全一が82%だ。もう一度言う。全一が82%だ。

色々と無理すぎる。

因みに曲名は・・・「HAERETICUS」です。ラテン語で異端者と言う意味だとか。


それじゃ(´・ω・)ノシ

あ、俺?解禁したら逝ってくる。


追記
ほしケチさん vs ネクストさんの動画にてほしケチさんが86%出してました。なんなの・・・