ふぅ・・・

すいません、昨日更新するつもりだったのですが8時に寝ると言う大ボケをかましまして(寝落ち)更新できませんでした。
 
・・・毎日更新が基本だったんですがね・・・
 
どうも、と〜るです。
 
 
昨日は集会でした。太鼓の。
 
朝から2Lの爽健美茶を携えて行ったらすでにずやか君としでんが居たと言う。しかもずやか君は6時に来たとか。うらやまじゃなくて早すぎるwww
 
メンバーは(敬称略)
しでん
しろ!
ねるろす
ずやか
つくよみ
あっちゃん
かがみね
されなし
 
たしかこれくらい。忘れてたらすいません。
 
徳島一位決定戦とでたらめ王決定戦をしました。
 
徳島一位はずやか君が優勝、でたらめ王はねるろすが優勝です。
 
でたらめ王では初戦でねるろすと当たったけど二曲目までは善戦してたのに・・・誰だエンドリとか引いたやつ。自己べ抜かれたんだぞおい。
 
あと〆ドレーのローテーションプレイとかしたり。つべに動画が上がってるはずなのでよかったら見てください。
 
 
まあそれはさておき。
 
きさま不可二までいきましたよ・・・ラスト安定しました可が出るのは発狂以外のゴーゴーくらいです。
 
 
それと
 
 
ウ゛ァリスネリア鳥。そこまで苦戦はしなかったかな。
 
それよりブロークン94.6%、リンドウ゛ルム89.8%ェ・・・
 
 
それじゃ(´・ω・)ノシ