やっとテストが終わった・・・

どうも、と〜るです。

地獄は終わったので遠慮なく音ゲーへ。

リフレクで天空の夜明けまで解禁しました。あとは・・・あれだけか・・・



レベル10鳥フィル奪還。エクシアが強敵過ぎた。鳥出せたのは奇跡。





あっさりと天空鳥。たった四回で鳥取れましたよ。エクシアは10+でいいと思うんだ。



久々にちょっき君と会ったのでセッションしたりいろいろ粘着したり。


〆ドレー1250コンボまで繋げました。もうちょいはたラクは繋げる・・・はず。1300くらいまでは。
可も100余裕で切るようになりました。おかげで右腕がパンパンですが。


ああ、それともうひとつ。



きさまフルコン!
まさかのフルコンでした。まあ前々から狙ってはいたのですが。

このあとちょっき君とのセッション時に118万出しました。何で二回もフルコンできたのか・・・


三、四年前、ぽたつ〜でこの曲と出合って、ズタボロにされて・・・それでも諦めずにやってきた甲斐はありました。昔は絶対フルコン無理とか言ってたし。


太鼓の大型バージョンアップが来週の木曜なのでそれまでは少しプレイを控えるかもしれません。太鼓は。リフレクはしますよ。


それじゃノシ