リフレク≒トリルゲー

ちなみに残りの成分は乱打です。同時押しなんて無かった。
 
 
どうも、と〜るです。
 
 
よく考えれば、同時押し成分多過でレベル10以上に来てる曲ってフォールンくらいなような気がします。え?ステラ?あれは混フレであって同時押しでは(ry
 
 
天空の夜明けは総合譜面だと考えてます。同時、乱打、3top混じりの複合、トリル、縦連とよくまあ違和感なく詰め込めたなと誉めたいです。
3topの24分?あれはキュベレーからのささやかな贈り物としておかましょう。
 
といったところで収穫。
 
 
レドグ鳥。一番鳥、と言うかARを伸ばすのに苦労した曲です。LOと同時のトリルが鬼畜すぎる。なぜあそこをジャストで捌けるのか。
ティターンも89%台に乗ったのでそろそろ本格的に詰めます。あとはそれとリンドウ゛ルム。
え?はえれてぃくす?そんな曲ありまs(ry
 
 
リフレクと太鼓のアプデが重なりそうだなぁ・・・今回は太鼓優先で。GUMI曲が入るのでそっちがしたいです。モザイクロールが特に。
欲を言えばぼくらの16bit戦争とかメグメグファイヤーエンドレスナイトとかも入れて欲しかったのですがねぇ・・・
 
それじゃ(´・ω・)ノシ
 
コメ返
 
>レナさん
なかなか文章が出なかったのでねぇ・・・
そんなオーバーリアクション、いろんなとこでしてるのか・・・
ん〜大会を見てて上手い人に共通しているのは背筋を伸ばして高いところから画面を見てるんですよね。俺も心当たりがあるのですが、多分視野を広く取るためかと。まあそうすれば色々見やすいですしね。
あとまあどんな感じで降ってきたらどう捌くかを決めておくとか。よほど動体視力がよくて頭が回らないと上位曲では目押しは通じないです。俺が実体験済みです。
 
 
久々に文章たくさん書いたな・・・意味無い事が大半だけど。