太鼓アプデ

今日だと言うことを今朝思い出しました。ぽたでらの配信と間違えた。

やりたかった曲一回づつくらいしかできませんでした。アプデするのが遅かったし。

モザイクロールは良譜面でした。よかったよかった。
マトリョシカ、十面相はフル仕様と言う優遇っぷり。まあモザイクロールはフルだと4分半越えるしな・・・

キルミーベイベーがまさかの★9と言う。次はフルコンしてやる。

凛として時雨のtelecast fake show(スペル合ってるかな・・・)がまさかの1000コンボと言う。あそこでミスりさえしなければ・・・
〆で1200コンボまでは聞いているので別にいいです。
スーハーは初プレイクリアでしました(かがみね君に3DSをやらせてもらったので初見じゃないです)。なんなんだあれは。

明日は今日フルコンできなかった曲の大半をフルコンしてきます。楽しくなってきた。


それじゃ(´・ω・)ノシ