更新・・・

一週間以上空いてしまった・・・
 
どうも、と〜るです。
 
ここんとこ、家から出ない日が多いです。こりゃヒキニート候補生ですね。
 
 
最近のゲーム事情はと言いますと・・・
 
ウ゛ァルハラナイツ2バトルスタンスがPSNSで半額になっていたから買ったんだけど・・・
 
その二日後、ロックマンエグゼ6をクリアしていました。
 
な、何を言っているのか(ry
 
引き出しを整理していたらでてきまして、最近エグゼシリーズの実況が行われてることもあってついつい手を・・・
 
ちなみにファルザー版です。アクアクロスとトマホーククロスが使いやすすぎる。つかチャージLv5のときのアクアクロスのチャージ速度が尋常じゃないんだが・・・
 
今はメガクラスチップ収集をしながら前述のウ゛ァルハラナイツをやっています。どちらかと言うとロックマン〉ウ゛ァルハラナイツ。
 
 
 
音ゲーの方は割と好調。
 
 
 
 
リンドとティターンがとうとう鳥A出ました。
 
これで一応レベル10+鳥Aフィルです。「一応」ですけどね・・・
 
奴が来たら速攻で消される・・・つかAAフィルすら怪しいぞ・・・
 
 
ボルテ(SDVX)はマッチング機能搭載と言うことでちょいちょいやってます。天ノ弱EXHでAAを出すのにどれだけ頑張ったのか・・・
 
まあこの頃、GUMIが音ゲーに出てきたのは嬉しいです。一番好きなボカロがGUMIなので。声的に。
 
個人的なイチオシはセツナトリップとカミサマネジマキ。おっと、ぼくらの16bit戦争を忘れちゃ(ry
 
 
太鼓は微妙。ドンチャレは8個埋めたので曲はできますが。
 
そうそう、阿波・∀・Dondarsなるものが結成されました。もちろん俺も入ってます。
 
来年には前線を離れることになるけど大丈夫なのかな・・・?
 
 
先週の記事を見て文章のテンションが太鼓とリフレクが真逆になってて吹いた。
 
 
それじゃ(´・ω・)ノシ
 
 
コメ返
 
>レナさん
ジャンピングパステルくんなるものがいるそうで・・・うらやましい・・・