ポケモンブラック2

衝動に身を任せて買っちまいました。

完全に更新止まってたことに触れもしない挨拶ですいませんどうも、と〜るです。

ここんとこ、音ゲーがあまりできない状態だったので更新すりにも内容が・・・って感じでした。

せいぜい裏ロフルコンできると思ったらそんなことはなかったくらいですよ。


買ったのは今日です。

三つ目のジムを攻略した時点での手持ち晒し

ハトーボー Lv21
ジャノビー Lv18
マリルリ Lv21
リオル Lv17
ガーディ Lv22
ダンゴロ Lv17


ルリリの育成が一番めんどかった・・・あとリオルを捕まえるのに一時間以上かかった・・・そのあと三連続で出てくるし・・・

でんきタイプポケモンが欲しいな・・・メリープやコイルじゃなぁ・・・


ピカチュウなら紙装甲だのなんだの言われようが育てるんですが・・・いねぇ・・・


それじゃ今日はこれで(´・ω・)ノシ