すいません

2つほど。1つは、昨日、更新をサボりました。だってアイマスが面白いんだもん(氏ね
もう1つは、画像です。いやあ、まさかああなるとは思わず(ry
まあ、気を取り直して今日のことを。

今日は文化の日!って言うことでマルナカに(ォィ 阿波の狸祭りとか会ったらしいのですが、起床が12時だったんで、もう家族で行ってましたとさwwwまあ、興味はないんだけどね。

さて、太鼓の所に行ってみると、人だかりが(ry(ぉぃ 誰かうまい人でも来てるのかなと思って、行ったらいました。一応記録の確認。

と〜る「ΣД)」
X−DAY(107万)が!パニッシュ(106万)がっ!orzorzorzorzorzorz
畜生・・・パニッシュとかどうでもいいけど(ぁ うう・・・X−DAY・・・絶対抜かれない自信があったのに・・・

・・・とまあ、相当ショックだったのですが、収穫はありました。


・・・今度こそいけてるよな・・・
ショックの中選んだ夜桜がまさかの自己べ&筐体記録更新wwwおるまっざまあwwwあ、←の人は、太鼓仲間です。今日、であったドンだーさん一覧を作るんで。まあ、それはさておき、↑は、ライバル的な存在です。抜かれたら抜き返しを、3ヶ月以上やってきました(短けぇwww 1ヶ月挑戦してきて、やっと抜かしました。まあ、連打へぼいんで、連打曲は全部もらってますけど(何











これはきたwwwwwwwww連打へぼいのは、ロールしてたらバチを落としてしまったんです。ちなみに、今のとこ8連続ですwww呪われてるの?俺?(白根 まあ、過去の自己べが114万だったのを大きく更新しました。あとはばちおがめざめればっ(過去秒速25
収穫終わりっ(早っ

あ、散々記録を抜かしてくれたドンだーさん(ォィ は、「あきとし」という方みたいです。・・・絶対に抜き返してやる・・・


あとは指オタク。ロシアンB判出たり、インザネB判出たり(B判ばっか ベストスコア、グレートポイント稼ぎしてました。あ、誰かフレンド登録してください(涙 指友達いないし、勝手に登録するのも何なんで(チキン と、言うわけで(どういうわけ おねがいします。


ではこれで(´・ω・)ノシ