よっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!11

題名長くてすいません。しか〜し、今日は↑のように、クラスのみんなが発狂するようなことがあったのです
すいません、あとでかきます。。

↑の記事を書いたのが5時、これから書く記事を書いてる時間は・・・10時半www塾ですね。わk(ry

さて、気を取り直して。
クラス、いや、学年、先生までもが忌み嫌っているやつが・・・生徒指導をくらいました!!!ぼくの通っている学校は、生徒指導を1年で、3回くらうと、退学させられるのです。ちなみに、奴はこれで・・・2回目!!!!11あと1回!あと1回!というところなんです。あとは・・・ゲームの事をばらせば、退学決定!・・・まあ、学年の3分の4が持ってきてんだけどねwww(オワタ

↑のようなことを書いた後だけど、音ゲーネタがのこてます。

今日は指オンリー。大会の、チャンス&ダイスをやってきました。
緑:95.4。yahoooooo!(未フル
黄:88.8。チキン。
赤:84.7.フルコン目指そうかな・・・(無理


今日はこれで(´・ω・)ノシ