ktkr!

2つの意味で。
1つ目。昨日記事に書いた、嫌われ者が・・・停学を食らいました!!!!11ヤヴァいwwwヤヴァいwww学年一同、先生が去ってから、「よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!11」ですwwwww(爆)普段おとなしい人だって発狂してましたよwww

さて日常はこのくらいにして(おい
今日は、気分が高潮したまま、マルナカへ指友達と行ってきますた。
指友達はほっといて太鼓(ォィ

本日、太鼓の収穫なしwww15曲ぐらいやったのに、こ れ は ひ ど い(涙
指は巨大な収穫。





































ロシアンA判ktkr!!!!11題の意味の2つ目はこれです。よっしゃwwwwwレベル10A判wwwww






Chance And Dice赤です。微更新wwwS判乗せれるな・・・畜生。ラストが全部ぐれたのが原因だ(ブツブツ

収穫終わりwww
ま、たまにはこんな日もあるよね!

んじゃ(´・ω・)ノシ


↑を書いた後に収穫が出たので更新します。




やっと可10台に乗った・・・












































































ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼ああああああああああああああああああああ!!!!!11
きたはこれwwwもう変更ものだな(プロフィール画像
まさかDS2のシャイニーで101万が出るとはwww連打ですね。わかります。
102万はきついか。まあいいや(ぁ
現在興奮状態です。当然だろ(何


それじゃあこんどこそ(´・ω・)ノシ