後一週間

今は家にいるけど、テスト前なんで例のごとくPSPから。
今日は母が大阪にいくとかなんかで七時に起こされた。・・・眠い。

[学校]
一限目:体育(サッカー)
ちなみに雹冷さんはうちのクラスの守護神的な存在です。ディフェンスが神ってます。
・・・ゑ?結果?数え切れないほど入れられましたが何か?((
二限目:地理
半分意識が宙を舞ってましたがなにか?(殴
三限目:書写
教室が戦場と化してました。俺と雹冷さんは不参加。ガンダムとかしらねーし。
四限目:英語
sleeping time!・・・かと思われたが、英検二次の勉強するとか言ったんでしかたなく真面目にうけました。俺は三級で、雹冷さんは準二。やるなぁ・・・
五限目:道徳
なんかまだ進路の決まってない人のためにアンケート的なもんやらされた。俺はなんか理系があってるらしい。でもまだ当分先の話(まだ中二です)。
自分の行きたい志望校の確認をせいと。・・・俺の志望校の学部の偏差値が62.5だった。俺の偏差値?50いってませんが何か?
六限目:物理
先生が半ギレ。
こんなもん。

音ゲー
今日は太鼓一クレ、指三クレ。ロックマン買いたいけど太鼓wii2優先。なのになぜ