後六日

PSPで(ry in塾です。
雹冷さんからつっこみがくるな。
あと30分でシリウスの英語を10ページぐらいしなければならない(汗汗 てなわけでコメ返だけします。
>桜団さん
俺はやっぱ長門ですね。原作とのギャップがハンパないwwwww(爆)
インデックスのアニメか〜まだ見てない・・・
>雹冷さん
ポンデライオンに似ているとは俺も思った。つっこみに期待してるZE!
あ、俺の妹(ry 持ってきてくれよ〜

PSPで(ry in塾です。
雹冷さんからつっこみがくるな。
あと30分でシリウスの英語を10ページぐらいしなければならない(汗汗 てなわけでコメ返だけします。
>桜団さん
俺はやっぱ長門ですね。原作とのギャップがハンパないwwwww(爆)
インデックスのアニメか〜まだ見てない・・・
>雹冷さん
ポンデライオンに似ているとは俺も思った。つっこみに期待してるZE!
あ、俺の妹(ry 持ってきてくれよ〜

PSPで(ry in塾です。
雹冷さんからつっこみがくるな。
あと30分でシリウスの英語を10ページぐらいしなければならない(汗汗 てなわけでコメ返だけします。
>桜団さん
俺はやっぱ長門ですね。原作とのギャップがハンパないwwwww(爆)
インデックスのアニメか〜まだ見てない・・・
>雹冷さん
ポンデライオンに似ているとは俺も思った。つっこみに期待してるZE!
あ、俺の妹(ry 持ってきてくれよ〜