暇だった・・・

なんか今日、人権弁論大会の学年予選があった。まあ、俺はかんけーないけど。人権?なにそれ?おいしいの?

終了時間が普段の時間をオーバー。あんなものを聞かされてさらに時間オーバーとか・・・ないわ。

帰ってwii2。隠しが一曲しか出なかったorz畜生。親が寝てからやってやる。(ぉぃ
昨日(日付け的には)サムロケ、切るな、あと・・・なんだっけ?(おい とにかく、計6曲は解禁した。早く裏譜面やりてーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あ、そうそう。なんか明日から高知に一泊するとか血迷った事を言い出したんで、明日は更新できない&帰ってくる日曜はかなり更新が遅いと思いますが、ご了承を。学校は行きます。世間は3連休なのにorzなぜかうちの学校は土曜もある。余計なことを・・・

今俺こん4巻読んでます。

ネタ切れなんで(早 これで(´・ω・)ノシ

コメ返
>桜団さん
あんたは何やってんだああああああああああああああああああああああ!!!!11
生徒会以外でですか・・・リリシアさんですねb なぜか?そう聞かれると(ry

>雹冷さん
すまん。正直よく分からんかった。漫画版明日頼む。ヴァイスシュバルツやるんだったら少しならカードやるぞ。アイマスだけど。