買ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

何をかって?そりゃ
































































































 太鼓の達人wii
  ドド〜ンと
   二代目!
やっと来た・・・発売決定からずっと待ちわびてた・・・長かった・・・
とりあえず難しい15曲ノルマorフルコンして鬼出現。燎原やったが初見は落ちたorzなぜ・・・二度目はタタコンでクリア。疲れる・・・
隠しは未来研究所、ハロハロ、ブル2が出現。←はどうでもいいから(何 切るなを出してくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!11マジでしたい。。

あ、HELLO!!の踊り子を確認。




よし!全員いた!(876プロの三人 ただ、FULLverを先に聞きまくってると、終わり方がかなり中途半端な・・・まあいっか。(ぁ

え?現在?ディスガイアやってますが何か?(ォィ


んじゃ(´・ω・)ノシ


コメ返
>桜団さん
中一のころはモンハンが大ブームで、授業中にラオシャンロンを狩りに行くのもしばしばでしたよwww犠牲者が若干出たけど(ぁ って言うか、ミラばっか狩ってるんですか?すごいですね。俺もたまにソロで狩るけど、あまりミラは狩りませんね。黒龍強すぎwww後プレイ時間が半端なそうwww
インデックスですか・・・記憶が消える前の上条ですね。なんとなくかっこいい^^

>雹冷さん
あ〜すまん。324式までだったな。忘れてたぜ。後、御坂とミサカの違いを(ry

>崋斬焦さん
なにやってんだああああああああああああああああああああ!!!!しかし、その言葉を使われたら最悪、樋口さんくらいまでは吸い取られるだろうな・・・俺は。