ただいまーーーー・・・バタッ

ただいまです。現在37度5分の微熱&頭痛がひどいです。おそらくただの風邪でしょうが、明日は太鼓無料デーなんで、絶対明日には治したいです。旅行のことは、またいつか。
あ、そうそう。高知のラウンドワンに行って記録を見てたら、「くりむ!」「まふゆ」という名前がありました。同士だwww会ってみたかった・・・でも、何気に結構レベル高いwww裏切るな123万とか初めて見たwww
頭痛いんでこれでノシ

コメ返
>桜団さん
好きな巻は、絶対に消失です。あれは神ってる。映画早くみたい。

>花斬焦さん
あれ?「華斬焦」だった気がするんですけど・・・まあいっか(ぉぃ
無茶するなあ!!!!
てかあなたは俺に突っ込ます為に生まれてきたんでしょうかwwwまあ、突っ込むの大好きですからいいけど(ぁ

>雹冷さん
すまん。持って行き忘れた。
インデックス読んだお。やっと御坂とミサカの違いがわかった。続きが気になる・・・俺こん四巻読んだぜ(遅 確かに結構中途半端な終わり方だな。五巻はいつでるんだろ。