太鼓無料デー

HAHAHA!根性でなおしてやったZEEEEE!
てなわけで言ってきたZE!ラウワンで実施されるとりんくさんのブログで確認したんで。20分以上かけていってきました。
行ったらもちろんりんくさんがいた。小豆島のお土産ありです^^

結構おいしそう。いただきます。俺も何か買ってくるべきだったかなあ・・・すべてはあの風邪のせいだ・・・おかげで雹冷や友達にあげるお土産がぜんぜん買えなかったからな。
フリープレイだーーーーーー!!一円も使わずに叩けるぞーーーーーーーーー!!



























うwwwらwwwふwwwめwwwんwwwがwwwでwwwきwwwなwwwいwwwだwwwとwww

俺が裏譜面コマンドを入力してたら、

りんくs「フリープレイですから裏譜面できないですよ」



なwwwんwwwだwwwとwww

裏切るな117万を出すという野望が打ち砕かれました(ぁ 野菜二度目のフルコンしようと思ったのに・・・
しかも収穫がたったの二個とかなんなの(なんだろ
まあ、貼ります。

メルト102万達成!初音ミクの曲らしいが、よく知らん。

やっとフルしたぜ・・・6回くらい連続でメルト&らきすたをやったからメルトが二位wwwらきすたが一位になってたwwwまあどうせりんくさんがケチャを一位にするだろうけど。てか10時までいるんですかwww裏山。

糸冬。


指も二回やったけど目立った収穫はなし。めっちゃ萎えた。


帰ってからはディスガイア。ラストは泣きゲーだったぜ。ところで、議会で敵を一段階強化したんだが、何にも起こらないのはなぜだ?雹冷、教えてくれ。

んで飯食って現在に至る。
んじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返
>桜団さん
目標高杉www俺も「みなつ」or「すぎさき」or「ちづる」って残しておくべきだったかなあ。普通に「と〜る!」と入れてしまった。ブログを更新してるときも頭痛ひどかったですよ。今は大丈夫ですけど。
大丈夫だ。あれは長門じゃない。そうだ。長門じゃ(ぶつぶつ
ん?ああ、好きなキャラですか?もちろん長門ですよ。ゑ?↑はどうしたかって?あれは友人が言ってたことを再現してみました(氏

>崋斬焦さん
やっぱこっちでしたか。みんなが突っ込まないから俺の目が死んでたのかと思いましたよ。そしてやっぱ突っ込ます気だったんですねwww
あれ並に歌う奴は少ないかとwww

>雹冷さん
殿下〜カツオを地獄に送ってどうするんですか?せっかくだから食いましょうよ〜
科学反応DE爆発よりもどこぞの科学の超電磁砲で吹き飛ぶかと。
あと、異次元の埋葬売ったんだが、現金で800円にしかなんなかったぞ。どうしてくれるんだ(どうしようもない。