学級閉鎖






学級閉鎖ですね。分かります。下の画像は休み中に出された課題です。メンドい。一日で済ますか。

現在、隣のSが、なんかブログの更新を見てますが無視しましょう。
「無視るなー!」とか突っ込まれたがスルーしましょう。
「スルーすんな!」と(ry

あとKだけだが、30分以上もオーバーしてる。なんかアニメイトに行くとかいってたから、来たらまずはフルボッコだ。

2時間ぐらい指やってた。収穫は・・・










































天体観測レーティングSSS!!!何気に初のSSSwww学校の帰りに行ったからカメラがなかったんでこれで記録をさらしてます。




チャンスダイスS判ktkr!結構粘着した。





一色フルコン!6回くらいずっとこれやってたwww


こんくらいかな。太鼓はやってません。MYバチ持ってなかったんで。



またあとで更新するんで、コメ返はあとで。
________________________________________________________________
これからは二度目の更新です。

塾でした。二時間半くらいあったなあ・・・メンドかった。

インデックス三巻買いました(遅
塾行く前に太鼓やってきました。収穫は特になし。てか、まったくなし。だって1クレしかやってないもん!今は神風&裏円鳥フルが目標。裏円鳥はwiiと同じく、達人に分岐さえしてればフルコンは可。何度かつながったし。


あ、そうそう、














英検3級受かりました!

2000円もらいました。これでロックマンが買えるぜ!明日の朝買ってくる。コラボとかどうでもいいが、エグゼが混じってるんだったら買う。あれは神だ。

今はディスガイアやってる。プリエにてこずってるぜ!

んじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返
>桜団さん
俺のゲーム愛はまだ時間を超越してないからまだまだだな。いずれは空間も超越してやる。いずれは人類をも(ry
なりきりシリーズですか。じゃあ、国木田で。地味キャラ最高!!!(ぁ

>崋山焦さん
変えたお。これからもちまちま変えていくかも。てか変える。うむ、たしかに椎名姉妹は人類を超越してるからな。特に深夏は。

>雹冷さん
学級閉鎖になっちゃった!早く熱下げろよ〜。いいなあ。多分課題はスルーだろ。分かりにくかったら書いてやるが、いけるか?