アニメイト行ってきたぜ!

デザイン変えてみました。

午前11時起床www飯はチョコクロ一個www

12時からテニス。初めてレギュラーの全員がそろった。でも来週からはテス勉だからいけないんだよなあ・・・テストめんどくせ(それ言っちゃだめだ

アニメイトに行ってきたぜ!他のとことは違って、ぜんぜん配置が変わんないな。






雹冷さんに頼まれたやつ。少ないよ!?でも、俺もあまり金ないからね!ハルヒのスターターは12月14日に出るとRebookの店長が言ってた。アイマスがなかった・・・なぜだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すまん。めっちゃ発狂した。正直、アイマスが一番の楽しみだったのに・・・

そごうで9叩いてきました。

9叩いてきた証拠的なwww

収穫0wwwアイマスフルしたけど連打糞だった。開幕9って何よwwwロールがたったの二回しかできないとかめっちゃチキンだろ俺www普段は20近くいくのに。モモーイと月下を粘着したがフルならず。無反応多すぎwww9がそごうにしかないからなあ・・・別のところにあったらメンテ次第ではそっちに行くんだけど・・・要するに、「ただの太鼓9には興味ありません。メンテのいいところがあったら、私に教えなさい!以上!」ということwww

帰ってからは恒例の太鼓wii。ヒカリノカナタヘ粘着。





フルでないな〜



























































フルったぞ〜!(フェイント乙
可の数同じでわろたwwwジャスト1000点も違うってwww




裏切るなもフル!タイプ2に変えたから連打が死んでるんだよなあ・・・最高が33って何よ。54だしてる人もいるってのに。今は裏円鳥粘着中。ソフラン部分のラストのほうで達人以外に分岐されるとミスる。覚えなければ!(精度良くしろ

あ、そうそう、昨日貼れなかった収穫

切るな107万ktkr!なんか変なやつに俺の記録が抜かれてたから抜き返そうとしたら可39www一桁も遠くないかも?(遠い 次は可20を出すぞ!(無理

今日そういや、太鼓wii以外でゲームしてないな。PSPRするか。

んじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

>桜団さん
気のせいですよノシ。
すいません。記事書いてるときはコメント欄が

こんな風に前の日の記事と重なっちゃってるんで、見にくくなっちゃうんで。だったら真冬ちゃんですね。一日24時間以上ゲームできて成績もいいなら最高ですね!

>崋山焦さん
マドと書いてくれれば分かったんですが。まあいいか。

>雹冷さん
買ってきたぞ〜。って熱あるんか?大丈夫か?インフだったらいよいよ学級閉鎖かもな。
うむ。生徒会は一巻からしてタイトルが意味不明だからな。二恋ってなによwww