PSPDE更新in塾

どうも。友情ぽっぷを聞きまくって泣いたと〜るです。ドンだーじゃないひとも是非一度聞くといいよ!はまるよ!神曲だよ!
今日は塾からの更新です。

起床が11時wwwよかった。いつもどおりだwww
ロックマンクリアしました〜。明日、画像を載せます。
二時半くらいに出発。塾に早めに行くといってマルナカへ(氏 太鼓三クレ、指三クレしました。収穫はまた明日(ry あ、銀獅子にランクアップしました!金までもうちょっと・・・隅田川したいよー!シャロン(ry 隅田川は確か、金獅子だったな・・・結構先だ・・
特に書くことないんでこれでノシ

コメ返
>桜団さん
いや、ほうれん草を食べたポパイだ(古 
ちょまてwww俺がわからんwww読みたいが、探してもみつからんのだあああああああぁぁぁぁ!!!!

>華斬焦さん
ああ、あれね。いや〜、OPの曲の声がきもすぎて軽くトラウマになっているんだ。

>雹冷さん
それはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
たぶん、男女か!?いつもいってた希ガス
ツンデレ乙。