どうも。SNがまた一つ増えたと〜るです。これで五個はあるwww

今日は、12時起床www
      ↓
  2時までぽたつー。
      ↓
  2時半からマルナカへ。
      ↓
    5時帰宅。

で、記事を書いてる現在に至る。
ちょっと、さっき、記事を書いてて、間違ってウィンドウを閉じてしまって、しかもバックアップをとってない=記事抹消wwwとなったわけで、今日は書く気がうせてます。ブログもってる人なら分かるであろう、二回同じ記事を書く手間と苦労。なので、収穫はまた今度。

でも、今、俺はきたさいたまが熱いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!111

ぽたつーですごいスコアが出てこの調子←


書くモチベが最低なんでこれで(´・ω・)ノシ

コメ返
>桜団さん
すいませんねぇ。
俺もキョンですね。突っ込みキャラ最高!(あれ?

>崋山焦さん
俺と同じクラスのやつが、ものすごく声がキモくてな。ちなみにそいつの体重106kgwwwww(さらして大丈夫かな・・・ そいつが歌ったドラゴンボールは悪夢だ・・・聞いてみろ。相当なたいせいがついてないと失神するぞ。

>雹冷さん
俺はあの絵を見ただけで気持ち悪くなる。
何!?違ったのか!?そういや最近聞いてないな・・・アニメでもあるんか。でも何処から引っ張ってくるか・・・おすすめの教えてくれええええええええええ(涙