神風フルktkr!

神風フルしたぞ〜!‼‼










































画像はまた今度(氏


今日は学校で将来の目標と志望校を強制発表させられた。俺はそれらしい理由付けて発表した。本心?ニート希望ですがなにか?((((( 雹冷さんの発表ワロタwww

学校終わったらアニメイト行った。アイマスのパック5個と、雹冷さんに頼まれたやつ買った。あ、悪い。雹冷さん、言われたやつが2っしかなかったから、2:2で買っといた。まあ、そうそう無いわな。

アニメイトの次は、侍と指しに行った。
俺は収穫なし。いつも通り(

で、まあ、神風フルしたと。
それ以外は無し。燎原の動画撮ったけど満足いくスコアじゃなかったんで。

んじゃ(・ω・)ノシ

コメ返

>桜団さん
ええっ⁉死にそう⁉まあ、毎日11時、少なくとも日付けが変わる前までには更新してるんで。

>華山焦さん
俺はテレポートかな。太平洋のど真ん中に落としたら終わりだろwww

>雹冷さん
すまん!今日はコメを確認せずに行ったから、わからなんだ。あした6ギガ(4ギガと2ギガ)持って行くから頼む!
上条「そんな幻想、俺の右手で(ry」