休み時間5分とかないわ

塾の休み時間に更新しようと思ったら、皆の小テストの点が悪くて、休み時間が5分しか貰えない現実。まあ、仕方なく、帰ってからの更新。ま、仕方無いね。俺だもん(

はっきり言って、何も無い!書くことが!
あ〜、危うくF君に俺の種味(アイマス)がばれかけたことかな。ipodのシェイクきのうで、Do Daiの、「本日はみんなに私のとっておきの恋バナを聞かせてあげちゃうよ〜」の部分が流れた。しかもMAXの音量でwww

あ、そうそう。モンハンの新規データ(三個目)を作ってやってます。素材集めがめっちゃめんどい。


じゃ(・ω・)ノシ

コメ返

>桜団さん
消しときました〜。間違ってコメした時はほっといてください。こっちで消しますんで。
そういうこと。
まだ見てないですが気にせず。見て行くんで。

>華山焦さん
わー‼

・・・またか〜‼
何っ⁉21秒だと⁉24秒の壁を越したのは仲間内で俺だけだというのに・・・まずは22秒の壁を越すか。

>雹冷さん
もういいや・・・(氏
うむ。徹夜で見て、学校に遅れたと聞いた。今度メモステ借してくれ。動画が入ったやつ。ggったが、動画変換出来るところへいけん!