叩いたぜ〜(氏

は〜い。明日テストなのに13たたいてきました〜(マテ

とりあえず、HELLO‼、止マレ!、ワールドイズマインをフルってきました〜。モンハンメドレー連打曲だった。まあ、想像はしてたけど。止マレ!、ワールドイズマインは良譜面。叩いて楽しかったwwwリザはまた後で。親が寝てからじゃないとPC使えん。
動画撮ったが、ロクな記録が無かったんでまた今度。

ま、それはいい。まだ初日だし。それよりも、








































































200円2曲設定にすることないだろ!!!!!!!!!!!!!!!
死活問題だぞ。どうしてくれんだよ!!!なんか、「店長がOK出したら戻します。」とか言いやがった。しかも今日店長来てないらしい。土曜までに変えてなかったら、ホームをラウワンか徳ビルに変えてやる( *`ω´)


じゃ(´・ω・)ノシ



ちょっと追記。
スコアアタックで、裏切るな、やわらか裏をフルコンした時、スペシャルフラグがたったんだが、何だったんだ?難易度順で、すぐやわらかやったから、わからんかった。多分、☆10ではないと思うが、誰か報告よろ。ちなみに、スコアアタックは234万(裏切るな117万、やわらか116万)。当分抜かれることはないだろ。色々言いたいことがあるが、画像を貼った際に。