テスト初日。

今日は理科と数学。割とできた。以上(((((((((((((((((((((((




昨日貼れなかったりザ。










なぜ13で出るwwwやめてくれwww太鼓の名人様のスコアランキングでは、四倍で116万くらい。頼むから、こういうのは12+のときに出てくれwww





HELLO!!フル。ちなみに三回目www





止マレ!フル。今はこれが自己ベ。



















































精☆度☆覚☆醒   もったいねえwwww107万はいってたぞwwwしかも特可なしだったしwww






太鼓13よ。あなたはどれだけ私をいじめれば気が済むのだwwwww   ホントこういうのは(ry


こっから今日のリザ(氏



























連☆打☆覚☆醒
開幕80wwwwT字で出しました。正確な連打の長さはわからんが、4秒無かったぞwwwこれからT字主体でいこうかな。(今まではほとんどロール)


こんなもんかな。あ、そうそう。





昭和41年wwwお釣りでもらったwww



それじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

黄龍リンクルギア様
コメありがとうございます。そちらのブログに書き込もうとしたのですが、なぜかはじかれてしまってコメできませんでしたorz

初項ですか。分かる範囲でかきます。

はたラク2000:初項400、等差90、876コンボ、芋風船30。

止マレ!:初項720、等差180,409コンボ。二人用もあるようで。そっちは分かりません。

ワールドイズマイン:初項590、等差130、539コンボ。

きたさいたま200:初項390、等差90、802コンボ。

これくらいです^^;あまり力になれなくてすいません。

裏切るなと裏やわらかで、ゲームミュージックの☆8が解禁されたんですが・・・季曲系ですか?そんな気がしないんですが。って☆7?別の曲ですかね?

はたラクできました?ゴーゴーまったく繋がんなかったです。放置確定(