開店DASH

行ってきたぜ。9時にマルナカ到着。さすが。誰もいないねwwwとりあえず、混む前に指。
下位曲埋めで目立ったやつ。



夏祭り緑SSS!オールイエローは達成してるからエクセ狙ってみるb



※初見です。
ごめん。ランダムで当たったからしたわけで、この曲まったく知らん。まあ、いつもの事なんだけどね!(
これの赤もやってみたが、Sいかなかった・・・


今日のおすすめ曲。S判のったぜ!実は凛の赤ができたころ、この曲をやってもクリアできなかったという実話がwww

ほっとりみっと。隅田川狙いでランダムマッチングやったらこれになって、まさかのS判。フル狙ってみるぜ!

これくらいかな。上位曲は収穫なし。

この辺でアニメイトへ移動。
CD買った。





上から、
アイマスのNEWCD、レールガンのOP、おんりーまいれーるがん(殴、止マレ!のCD。今からiPodにぶち込む。

あと、南海二号で、


買ってみた。面白いねb


そしてマルナカにターン。

指五人くらい並んでた。危ねえ危ねえwwwというわけで、指は糸冬。もうちょっとでランクアップだぜ!


あとは太鼓。ちょっとモチベ低かった。でも収穫あるお。




神風こうし〜ん。低速地帯でいつも可量産orz


倍速かけてやったらけっこういったwww等速でがんばってた俺ってwww



ユウガオ微更新。連打のおかげ。











キターーーーーーーーーd(°∀°)b−−−−−−−−−−−−!!!!!精度と連打はほとんど変わんないのにwww風船全部割ったからか?


詰まった!!やればいくもんなんだなあ・・・


精度はいい。連打粕。せめて75は入ってほしかった。ちなみにT字。


これくらい。消費した金の量にしては、収穫が少なすぎるorz


今はアイマスSPやってます。春香をプロデース中。ランクB、イメージレベル14。


んじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

>桜団さん
アイマス好きに男女関係ない!俺はパーフェクトサンだな。俺の好きな歌を持ち歌にしているキャラがこれに集中している。あ、今一番好きな曲を教えてくれ。俺は・・・迷走Mind、真の持ち歌だ。Kosmos、Cosmosも捨てがたいが。

>GJさん
じゃ、気にしない(氏
なにやら、ワイヤレスRAN環境があれば、全国の人とできるらしいじゃないか。

>崋山焦さん
日付間違えるとかドンマイwwwホントはもっと勢いよく突っ込んでほしかった・・・