今日はクリスマスだな。

ハッピーセイントクリスマス!!(
盛大な突っ込み、お待ちしております(

今日は俺の通ってる学校の入試の日らしい。弟が受けてたみたい。昨日、PSPをやっていたあいつは幻覚なのだろうか。ま、俺も前日はドラクエ4に没頭してたけどね!(殴

雹冷さんから、「マルナカで遊ぼうぜ!」っていうメールが来たから11時半にマルナカへ。暇だったんで、太鼓2クレ。収穫は特に無し。めたるぽりすの風船を全部割ったくらいか。

12時10分ごろ雹冷さん&リアルチートさん登場。

朝飯兼昼飯にクレープ。うまかったお

そのあとはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと指。リアルチートさんが暇そうだったwww雹冷さんレーティングSおめwww



俺もSSSおめ(



雹冷さんとリアルチートさんがRebookに行った後も指。後から行くとかいったのに行けなかったorzすまない!

ある曲とは天体観測の緑。




























粘着した結果、こうなった!こうなったらエクセするしか無いなと思い、粘着し始めた。そして5クレ目・・・









































なぜグレるのだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
※タイミングがずれているからです
一回SS出してからはSSS安定。フルを何回逃したことか・・・
もうほぼ投げやり。もう天体観測のjubeatアレンジは完全に歌詞覚えたwwwちなみに、二人が行ってからは天体観測しかやってません(ぁ







90万ジャストかよ・・・






















































































































































































EXCELLENT!!!!


きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!念願のエクセ!最近俺、急成長してないか!?(氏
めっちゃ発狂したwww撮影するとき、めっちゃ手が震えてたぜ。
初エクセは、天体観測緑!
黄の順位がわりとよかった。4桁入っとる・・・
ちなみに今、jubeat ripplesをアミュパスを使ってしている人は133062355人らしい。(マジで)


なんか、福井のじいちゃんからクリスマスカードとお年玉もらった。さてと、中身はと・・・ゆきっつぁんこん^^
yahooooooooo!!!アニメイトフラグ!明日行ってくるZE!アイマスの新アルバム買える!

テンション高い!んじゃ(顔文字略)ノシ

コメ返

>桜団さん
めっっっっっっちゃ好きですよ。でも、アイマス好きじゃなくても、ドンだーなら自然にアイマスの話は出てくると思いますよ。アイマスの曲がけっこう収録されているんで。同じナムコですし。

>崋山焦さん
旅行か〜どこ行ったか教えてくださいね^^

>GJさん
今日はほんと悪い!
お年玉入ったら買えるんちゃうん?