only my railgun

マジ神曲www一度は聞いたほうがいいってマジwww貼っときますから。



今度歌詞書きます。


今日は大掃除させられた。俺の部屋が一番散らかってた(って言うかプリントの量が尋常じゃない)からどの部屋よりも時間かかったwwwゴミ袋が5キロくらいあったwwwしかも8割はプリントwww5時間は軽くかかった。

せっかく片付けたんで、俺の部屋を公開しようとおもいま〜す。これを逃したらたぶん次は一年後になると思うんで(あるドンだーさんがやってたからまねしようなんて思ってませんから(








こんな感じです。広いのかどうかけっこう微妙です。


塾あったorzさあ、太鼓しにいくかーって時に、あるプリントが落ちた。「!?」開始時間2時。現在時刻1時55分。塾にいくのにかかる時間10分。

やっべー!!!

何とか間に合いましたwww信号無視しまくっていったら何とかwww(殴

前回休んだんで、今回は休むわけにはいかないと。二連続で無断欠席したらどうなるか・・・ブルブル・・・

4時半まであった。ただひたすら眠かっただけ。寝たらすぐにばれるし。生徒数が10人程度でしかも教室狭いし。

帰りにふらふら〜っと本屋へ。そこで、
























ハルヒちゃん4巻キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kwskはネタバレになるから書きませんが、古泉君が暗躍します。



そんじゃノシ