放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして

限界など知らない 意味ない!

この能力が光散らす その先に遥かな想いを



歩いてきた この道を 振り返ることしか

出来ないなら・・・今ここで全てを壊せる



暗闇に堕ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの?

加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ



Looking!

The blitz loop this planet to search way.

Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ

身体中を 光の速さで

駆け巡った 確かな予感



掴め!望むものなら残さず 輝ける自分らしさで

信じてるよ あの日の誓いを

この瞳に光る涙 それさえも強さになるから



立ち止まると 少しだけ 感じる切なさに

戸惑う事 無いなんて嘘はつかないよ



宙に舞うコインが描く 放物線が決める運命

打ち出した答えが今日も 私の胸を駆け巡る



Sarkling!

The shiny lights awaske true desire.

Only my RALGUN can shoot it. 必ず

貫いてく 途惑うことなく

傷ついても 走り続ける



狙え!凛と煌く視線は 狂い無く闇を切り裂く

迷いなんて 吹き飛ばせばいい

この心が叫ぶ限り 誰ひとり邪魔などさせない



儚く舞う 無数の願いは

この両手に 積もってゆく

切り裂く闇に 見えてくるのは

重く深く 切ない記憶



色褪せてく 現実に揺れる

絶望には 負けたくない

私が今 私であること

胸を張って 全て誇れる!



Looking!

The blitz loop this planet to search way.

Only my RALGUN can shoot it. 今すぐ

身体中を 光の速さで

駆け巡った 確かな予感



放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして

限界など知らない 意味ない!

この能力が光散らす その先に遥かな想いを






















やっと書き終えた・・・いい歌詞だねb あ、ちなみにコピペはいいですけど、必ず報告してください!!!!これ絶対ですよ。








春香のプロデュース終ー了ー。




なんとなくとったもの。



・・・とりあえず、言わせてくれ。軽っ!どんだけ軽いんだよ!

微妙な突込みを入れたところで、IU本戦に挑んだその日のパラメーター。



ちなみに、
Voアピール:JAで128
Daアピール:JAで118
Viアピール:JAで128

結論:まともにやって負ける要素0


あ、そうそう。




byカラフルメモリー
審査員バイバイノシ
ところで、流3の審査員って帰るのかな?誰か、BADボム×3と流3スピアを試してくれ。もちカラフル(ryで。

ラストオーディションは






勝たす気茄子。覇王いたwww



〜最終評価〜










特別オデ一個やり忘れたああああああああああああああああ!!!畜生・・・満点狙ってたのに・・・

Pランクうp。7だったっけ?でもTAができるようになったらどうでもいいんだけどな。

今日はマルナカへGO。親に兄弟共用と言う条件付で携帯をゆずってもらったぜ!もちろん私物化しますが何か?(殴

もちろん太鼓道場に登録したぜ!「とーる!@アイマスLOVE」っていう名前でwww10文字とかきつい。あ、@以降は半角だったから何とかなった。「−」というのは「〜」が無かったからだ。いや、あるかも知れないが、まだ携帯いじりなれてないんだよ!

とりあえず、毎回ランキングに登録した。・・・うん、えあーずも登録してた・・・「エアーズ@金色の太鼓神!」って入れてた。
えあーずが登録してない曲は必ず一位だった。徳島って、こんなにレベル低かったんだ・・・ケチャ113.8万で徳島一位だった。


まあ、収穫はあるお。



きさま微更新。
撮ろうかどうか悩んだが、入魂はしたから撮る事にした。



内藤今更フル。ラス殺しがきつかった。

太鼓はこんくらい。指もした。

そして・・・












GoldRabbitにグレードアップ!何とかスター(殴 入手。

もちした。


自己ベの画像はないが、以前ランダムマッチングで当たった事あるから、赤は今日が初見ではない。ちなみに緑はSS、黄はS。どっちも初見。
こういう譜面はけっこう好き。
フル目指すb


さ〜て、今日は徹夜でやよいのプロデュースを終わらせねば(未だ選んですらないこの状況www)。


今日撮った&いつ撮ったか分からない動画をうpしました。










じゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

>GJさん
もう読んだ?暗躍したでしょ?www
あの部屋をどう片付けろと・・・?
うーん、微妙だな。営業や、(多分)やり取りで決まると思う。あと、ランクAに昇格した次の週はライバルに付き合ったか?あれがかなり評価に関わってくるらしい。俺は記事のとおりだ。
届いたぞ?返信したほうがよかったか?