大晦日か。

う〜ん、特に何もしてない。



































ばちお式が再び目覚めた位かな!(殴

森熊で25、ワールドイズマインで85打を確認。ついでに言えば、裏切るなで合計190超えたこととか。マジうれしいwww※布使用。
まあそのかわり、人差し指がえらい事になったけどねwww連打を習得するときはいつもこうwwwロールを習得するときとか、3日に1回は豆作ってたwww
収穫?ないよ?(ぁ 連打はかなり入ったんだけどね。精度がね。粕なんだよね。ラブとかね。可26だったりね。するんだよ。※微妙に不機嫌です。

指はけっこう混んでた(4人待ち)からやってない。



あ、忘れてた。1月1〜3日までは旅行に行っているんで、更新できま・・・できるかも(何 もしかしたら携帯から更新できるかもしれないんで、1日は覗いてください。それで更新されて無かったら無理って事で。ちなみに、京都に行きます。


んじゃ行ってきま〜す(´・ω・)ノシ