何で飯食うのに1時間以上もかけるんだ?

12時から2時まで飯とかどんだけだよ。もって行ったラノベとゲームで暇つぶし。

帰ったのが3時。それから即行でマルナカへ。雹冷さんが来るとか行ってたから、とりあえず指へ。いなかったけど。


しゅーかくー。



Shining Star S判!けっこう手こずった。

設定をいろいろ変えた。

マーカー:シャッター→ターゲット
背景:緑→黒
称号:撫子姫→スナイパー
マーカーは戻したと言った方が正しいか。三プレイ目くらいから凛赤クリアくらいまでは使ってた。背景はマーカーを見やすくするため。



収穫終了(←
粉雪SS乗ったけどスコア的にはあまり変化無かったから撮んなかった。


太鼓






キタwww左右交互でいったのに。でもこれで全国99位とか厳しすぎwwwまあ、ひすいさんとか初見全良出来る人もいるしな。うん!仕方ない!(←
秒速1wwwあ、なんでもないです。










微妙に詰んだ。104万狙えるb連打次第か。T字をもっと速くしなければ。ロールも時々秒速20超えるけど、かなり不安定。




「フル程度でいいや」って気持ちでやったらまさかのwww欲張ったらだめですね(


このくらい。今日は調子悪い。

4時半ごろ、帰ろうとすると雹冷さん、師匠(雹冷さんがそう呼んでるから)登場wwwせっかくなのでついていった。
ファンタ2買ってた。仲間増えたぜ。

粉雪SSはこの後出た。雹冷さん新規Sおめ。

5時半過ぎに帰宅。今インデックス5巻(ラノベのほう)読んでます。ファンタ2?データ消えたんだよ。

あ、そうそう。太鼓の達人日本一決定戦」があるそうですね!!!!もちでますよbただ、日時が、1/23(土)の14時からなんだよ。学校があるし・・・二軒屋から乗って間に合うかな・・・当日エントリーらしい。りんくさんは参加しないから、勝機はある(埼玉、らんぶる、過激よのどれかが課題曲になり、当日発表。スコアを競い、上位二名が次に行ける)。マイバチ禁止はきつい。布禁止とかどうでもいいけど。次から練習しなければ。あきとしとえあーずが出てきたら終わりだな。


じゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

>GJさん
何とか会えた・・・帰る時間が曖昧だったから無理と返したんだが・・・結果オーライだな。