ただいま〜

あけましておめでとうございますm(__)m本年も、当ブログをよろしくお願いします。

堅い挨拶終了。

旅行の内容については、書くネタのない日になどに書きます。若干疲れてるんで。

まあ、音ゲーに関する報告でも(殴

泊まったホテルに、天然記念物発見。誰か当ててみてください。ヒント:音ゲーコナミ、アミュパス使用不可。当ててみてください。今度画像載せます。

音ゲーは、今日の帰りに寄った神戸でしました。確か・・・ラウンドワン新開地店だったと。指2クレ、太鼓4クレ。指は果てしなく調子悪かった(ロシアン落ちかけ)でしかも3曲設定だったんで、あまりしてない。太鼓も指が微妙にグロい事になってるけど、がんばった(やるな

デジカメ持っていってないから、リザは無し。風雲志士不可1、ピラメキの連打200超えたことくらいかな。ケータイ手に入れてから、ずっと登録しているが、入賞のしかたがよく分からん。ラブとかで徳島一位とってるけど、入賞とか特に無かった。誰か、太鼓道場のそういうとこについて教えてください。なんか教えて君になってるな・・・

「えりー?」で入れています。きさま(表)、風雲とかで入ってると。見かけた方はご一報を(何

んじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

>いけさん
連打早いほうなんですかぁ・・・裏山・・・疑うわけではないのですが、動画ではロールとかかなり遅かった気がするんですが・・・