チョコとじゃがりこはよく合う

あ〜宿題まったく手つけてないwwwまあ、薄い問題集一冊だけだから何とかなるか(ぉぃ


今日は10時からマルナカへ。お年玉という名の天の恵みが手に入ったので(何 手の怪我はまだ治ってないけど。

とりあえず指。



セニョリータ更新。どうせなら99万乗ってほしかった(はいはい愚痴らない



初見鳥S!エクセ狙えるb夏祭り?やってませんが何か?




スラング初見B。めっちゃスライドさせる譜面だった。シャロン、アイシクル系か。がんばればAとれるかも。









おしい!鳥Sまでもう一歩。すぴきんはフル出来た。全力少年はどうにも安定しないところがある。こんな譜面↓


□□□□
□■■□
□□□□←このあと、ここ一列にマーカーが出る
■■■■


つまり、空打ちBADは出なくても、早く打ち過ぎでBADは出る。一回も噛み合ってない。ノーグレは出てるけど。

指はこんなもんか。

このあと、禁書目録の11〜13購入。旅行用の暇つぶし用に持って行った7〜10は一日で読み切ってしまったwww

そして塾。2時〜4時半まで。半分寝てたwww

帰りにレッツ太鼓。ロール一振りするたびに痛みがwwwでも収穫はある。





スコアでは、これが自己べ。連打はけっこう詰まってたからまだまだ伸びる余地はある。



微妙。ロールを必要とする曲だったから、終わったらもうwww








可10! しかもギャラクシアンwww可10以下で出現か。一番楽な解禁条件だと思う。この曲精度とりやすい。




精度&連打バイバイノシ


ミンティア(mint tears)キターーーーーーとか思いながら、張り切って☆10のところに行ったのだが・・・

なぜないwwww気になって調べたら、別のマークで出るらしい。マッピーが何ちゃらとか(何 

現在、やよいをプロデュース中。なかなかパラメーター伸びん・・・

んじゃノシ