学校開始

補習とか氏ね。





さて、学校が終わったら雹冷さんと指しにマルナカへ。侍も誘ったが、塾があるとで。

収穫が太鼓含めて3つしかないorz


まとめて貼っちゃいます。まさかのデジカメの電池切れなんで、携帯で撮影したものをデジカメで撮ってます。見難いのはご了承を。










さて・・・カミュトルA判キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー  おいおいwwwマーカーをターゲットから花に変えただけでこれかよwww

太鼓の収穫は上位曲。ラスト1クレででた。・・・なぜラスト1クレで収穫がドサドサ出るんだろう?不思議だ・・・旋風とてんぢく。旋風は良曲だが、コンボが繋がらん。複合以外なら全部繋がるんだが・・・
てんぢくはもっと伸ばせる。序盤の24分でミスりまくったorz85万は期待できる。フル?無理に決まってんだろ(
てんぢくの画像が変なのは、総合成績発表に移る直前に撮ったからです。




書くネタ無さ過ぎるんで、天然記念物の紹介。




ポップンミュージック古杉www太鼓の5ぐらいを覚悟してたが、これはwww今は17ですよwwwやってみたけど、判定厳しすぎwww一曲目で落ちました。次見ても、絶対にやらないと誓ったと〜る君なのであった(


んじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

>いけさん
疑ってすみませんm(__)m
漢字変換間違ってますよwwwタタコンで練習になるんですか?俺はどうにも・・・
裏切るなの7打風船(特に一本目)はロールで割るのが懸命ですよ。一本目を割るには秒速25は必要とらしいですし。それに、風船のあとにはすぐに譜面が流れてるんですし。下手にダブルで割るより、ロールで割る事を考えたほうがいいですよ。あくまで俺の意見ですが。