時代はハイブリッド

今日は開店D。もちろん先に指。




カミュトルキターーーーーーーーーーーーーーー

ジャケットかっこいいwwwもちろんやったよ。二回連続で落ちたよ?( 以外にむずい。







何とかクリアまではこぎつけた。Bすらきつい・・・




天体更新。99万(ry






鳥Sキターーーーーーー!1!1!全力少年?96万安定ですが何か?( 未だに未フルですが(ry









情熱更新。やっとクリア安定してきた・・・






















































エリ・エリ・レマ・サバクタニ禁書目録1巻276ページ2行目参照)

やめてくれ・・・・上条さん、少しの間、その右手を貸してくれませんかね?気持ちよく壊れそうなんで。この幻想。








壊れなかったとさorz





さて、気を取り直して太鼓の収穫。











ハッピーハロウィン!!!!(今更


ラスト繋がったぜ!きつい・・・連打粕。








ゆうとに抜かれてたから腹いせに抜き返してやった。自己ベ。






時代はハイブリッドだね!うん!可一桁二曲目!アニソンばっかなのは気のせい(



さて、ラスト1クレ。






















もうなんか、いろいろ覚醒!いや、精度なんだけどね(

ロッテル109万はびびったwww理不尽風船直前のスコアは106.5万くらいだった。確か、70くらい減ったと思う。100は減ってほしかった。そしたら110万乗る!まあ、手が完治したら狙う。この手じゃ、秒速23が限界。※風船の所要時間は4秒程度。要するに、秒速25は必要。
ロッテルでもう駄目出しして手が逝っちゃってるし、完全精度曲をやろうということでやってみたらwwwこういう展開は予想できなかったwwwちなみに、今日のネームエントリーはほとんど、「みさか!」で入れてます。ラストクレだけは「えりー?」だけど。




収穫終了。けっこうあった。心残りは、凛がエクセ出来なかったことと、ロッテルが110万いけなかったこと。近いうちにこの二つは絶対に達成してやる。


んじゃ(´・ω・)ノシ