始業式

よかった・・・理事長の話が1分無かったwww校長の話が15分もあったけどwww

学校は10時ごろ終了。朝マック食おうぜって時に、雹冷さんの自転車がパンク(?)。30分以上足止めくらって食い逃すorzもう直ってるか〜?

あ、そうそう。






いい買い物したね!(違 100均のパンク修理材(?)です。




12時くらいからラウワンへ。俺、雹冷さん、侍で。指のオフライン店内対戦が目的。雹冷さんと侍がいい勝負だった。俺?圧勝ですが何か(殴 エヴァンズやらせたりwww

収穫はある。







鬼帝の剣S判。密度高くて同時押し多いからなかなか伸ばせない。





指終了(


太鼓のほうが多いかな。まとめていっくよ〜!(




























ほとんど同じ曲!(蹴殴斬爆殺   

旋風とてんぢく覚醒wwww85万目指すとか言いながらいきなり90万乗りましたかwwwフルいけるんじゃね?メンテ次第だな。ラウワンは不安定。マルナカで狙う。ちなみに、96万のやつは登録し忘れたwww発狂しましたよwww
旋風は長い複合の複合以外は全良いけるようになったwww現在最高可55。
スクールデイズ良曲。一桁ぜひとも狙いたい。
★10新規フルコン!複合は安定してたから、狙ってみた。メンテ勝負だった。凡ミスも多かったし。
裏切るな覚醒www連打粕杉wwwロールぜんぜん入らん、この台。風船は全部割ったけど。

このくらい。ん?何か重要なリザを忘れてないかって?ああ、これの事か。

















































































☆祝☆120万☆達成!!!!




きたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(黙   きましたよwww精度いい。連打はあてにならん。もちろん風船は全部割ったけど。太鼓歴一年と三ヶ月。成長遅いwww



もちろん登録したお。115位とか厳しすぎwwwえあーず123万とか糞ワロタwww


久しぶりにProject DIVAしようかなぁ・・・


んじゃ(´・ω・)ノシ