旋風は神曲

だよね〜(何







D


なにこの神編集www違和感0www




昨日言ってなかったけど、今日は、アイマスDSのブースターパック発売日です!!!

もちろん買いに行ってきましたよ!遠いwww













箱ちっこ!!!二箱買いました。

これだけじゃつまんないんで、適当にあたったカード貼ります。















箱の前、側面のやつ。けっこう強い。






レア封入率高すぎてワロタwww






俺の嫁だけええええええええええええええええええええ!!!!オイ!愛と涼はどうでもいいから、俺の嫁だけはホロであってほしかった!絶対に当ててやる・・・(ブツブツ









今回入ってるクライマックス。そして・・・俺の嫁の持ち歌がホロ!!!!! これでいい!!!!(











さすが伝説のアイドルwwwwつまり、これがでてるとき、ALIVEを出すと、






こいつが出てくるんですよwwwこれ出されたら相手涙目www






〜おまけ〜




また俺の嫁居ないしwwwまあ、これは仕方ないか。








ヴァイス買ったら即マルナカへ。りんくさんのブログ覘いてたら、ラウワンに来てたらしい・・・わかってたら行ってたのにorz




太鼓する前に雹冷さん到着。部室の掃除してたらしい。










なんとな〜く選曲。12+では97万ジャストが自己べでしたwww書いたか(







118.5は出したい。一応自己べ。










フルいける!明日ラウワンで粘着するぜ!出来れば118万出したい(無理

















更新!もっと詰めれるかな・・・手自重?白根(殺





終了。指?やったけど目立った収穫は無し。Gold Foxにグレードアップしました!何とかスティルに捧ぐ入手。

ん?まてよ・・・次グレードアップしたらシャロン入手だ!!!!いや〜ここまできましたかwww(何




じゃ(´・ω・)ノシ

コメ返


>いけさん
何っ!やばいwwwもっと詰めないとwwwちなみに可いくつぐらいですか?てんぢくは24分つないだら簡単にノルマ乗りますよ(それが無理

黄龍リンクルギア様
精度すごいじゃないですか!シングルも全国レベルで言っても、相当早いですし(シングルで秒速20越えする人はかなり少ないですよ)。
穴埋めですか・・・そういえば、けっこう埋まってましたね、J−POP。
明日、ラウワン行くんですか?