ロール覚醒

朝10時半起床。誰もいないなと思ったら、えびす祭りにいってたらしい。今日が最終日だったな。別にいっか!(


3時から塾というorzとりあえず、1時にマルナカに行ってきました。


指がガラガラだったんでやってきました。






スノグ緑SSS。I’M(ry もSSS出したけど、撮り忘れたorz大会では今3位。今日終了だから、ざおさんに勝てなかった・・・119.8くらい総合で出してたからな・・・次は勝ってやる・・・(あきらめろ



自己べじゃないけど、





・・・ん?バグったか!?こんな事もあるんだ・・・




指終了。太鼓も収穫なしorzけど、タイトルのとおりロールが覚醒したwww裏切るな二本目60とか化け物みたいなのも出たwww開幕、4本目もなぜか14安定してたしwwwみなとさんクラスだぞwwwちなみに秒速24でしたwwwはやwww

塾に行く前、ゆうと登場。もっと早く来てくれ・・・・旋風の折衝んたのもうと思ったのに(二人プレイ用の譜面あり)。


塾では、第1次世界大戦〜第2次世界大戦までやった。面白い先生で、年号だけ書いたやつを、出来事を言って、取り合うカルタみたいなことをやりましたwww俺?最強グループに無理矢理入れられて惨敗しましたが何か?



帰る途中、ブックオフ







買っちゃいました〜最近するゲーム無くて、とにかくレールガンばっか読んで飽きてきたんで。ガンダムはみんながやってたから。・・・面白いんかいなあ・・・ナムコが出してるけど、かなり不安・・

時限回路は、無限回路の時間版(なんだそりゃ 頭を使うゲームがほしかったんで。無限回路も持ってますよ。もちろん。

これ買った後、マルナカに行ってきたんですが、会った事のあるドンだーさんの中に1人書くのを忘れてました・・・そう・・・もりひと君の事を!徳島の6歳の達人(って俺は呼んでる)を忘れていたとは・・・見た瞬間に完全に思い出しましたけど。前回会ったのは、去年の夏の・・・8月ごろか。まだこのブログを作ろうと考えてすらない頃にwww以前会った時は、さいたま不可1ぐらいまでいってたな・・・母と話したところ、その日以降まったくやってないらしい。さて、お手並み拝見といきますか。

・・・ハロハロ不可1!未来研究所不可1!紅800コンボ接続!+最後の複合接続!(全て精度は気にしないであげてください)・・・ええーーーーーーー!!!?!?!?!まて・・・全くやって無いんだよな・・・不安とか言ってるけど、充分だってwww俺は二クレやって退散。次に会うのはいつになるだろ・・・



ほんじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

>部長さん
いやいや、徳島で1位って言っても、俺より明らかに格上の存在が5人は居ますからwその中では、あきとしとえあーずという方しか登録してませんし。
佐賀のランキングを見ましたが、裏切るなは今のところ112万で県1でした。未フルっていうwww神風は120.3万の方がいらっしゃいましたwww

雪歩の夫なんですね。わかります。


>いけさん
むずかしいですよwww全一は97万ですしwww
あ〜俺はラストのラッシュ以外はけっこう安定してるんですが・・・それ以前に、13になってからまだ1回しか十露盤叩いてないwwwなんかモチべが上がんないんですよね・・・200シリーズ(何 

うん!いつかは・・・ね?(