ファミドンきつい・・・

鬼は、絶対にファミリーでドンドンしてはいけないレベルですwww


今日は珍しく9時半起床。いつもは11時ごろ。

11時50分からテニス。疲れる・・・

ダブルスで試合。3−3で引き分け。今更、同じクラスの人の声がめちゃくちゃ高い事に気づいたwwwあれで人殺せるんじゃないか?(無理


午後1時終了。あまり汗はかかんかった。



飯食って、2時10分ごろラウワン到着。りんくさん居ましたよw


二人で回し。俺は途中で指したり。

指で、ざおさん(兵庫県ドンだーさん)の大会に参加してみた。課題曲は、I’M なんとかと(殴 スノグ。両方緑。あと一押しでざおさんに勝てるんだが・・・SSS取る覚悟で行かなくては。エクセ?無理←結論



太鼓調子悪かった。かなりリザ撮り忘れてるし。





道場に登録した分だけ。




可40。微更新。







不可1まで行った!ラスト凡ミスorz発狂しましたwww運手も覚えたし、明日詰めてみる。ちなみにこれ、可110ですwwwロール覚醒www速い速いwww





※難しいです。
こうなった原因:誤反応久々に見たぞwwwラウワンでの誤反応。メンテ良くなったと思ったのに(´・ω・`)


他には、裏切るな四倍でフルしたり。自己べじゃなかったけど。安定してきたな・・・倍速と三倍でフル出さねばwwwいまだにやってすらない(いきなり四倍やってノルマいったんでそのまま)



太鼓はこれくらい。ビフォアフターフル狙ったけど複合で潰された。旋風?109万が限界ですが何か?てんぢく?やってませんが(ry




指の唯一の収穫。




スティルS判!昨日手に入れた曲です。こういう譜面は嫌い。シャイニングスターでSS狙う。





5時半ごろラウワンから退散。りんくさんが、恵比寿祭り(漢字あってますか?)に行くとかで、俺も行こうとしたのだが・・・場所がわからんwwwしまったwww聞いとけばよかったwww母さんに聞いたところ、駅前でやってるらしい。またか・・・駅前に行くのは佐古に行くときと、アニメイトに行くときだけで充分だというのに・・・家から30分かかるんだぞ!遠い!明日行くかは不明。出来れば、マルナカorラウワン希望(マテ



そんじゃ(´・ω・)ノシ