ども〜

バカとテストと召喚獣買ってみました〜さすがこのラノ1位wwwおもしろいですねwww今月からアニメ化しますし。絶対見ますよb


やたら今日雪降ったな・・・



学校から撮った風景。徳島にしては降ったと伝われば。




10時まで塾。なぜドア全開にするしwww寒いってwwwマジ手が死にかけましたwww





学校に買える前に俺妹(おれいもと読んでくれ)5巻と友達に頼まれは七光を買うためにヒラソーヘ。うん・・・なぜ両方とも無いwwwマルナカにも行ったけどまだ入荷されて無かったorz最悪、アニメイトに行くしかないな。それか次入荷されるのを待つか。


せっかくマルナカに行ったので、指を2クレ。収穫は一つ。












































俺ドンマイwwwwwあああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜あと1点〜(´;ω;`)



確かこれで以前、SSかなんかを逃したよなあ・・・明日鳥S出してくるんでb




ガンダムやってね〜時限回路はC7まで☆3でクリアしてます。むずいよ〜(泣)


んじゃ(´・ω・)ノシ