アイマスステーション!!!

ギャップがwww今も聞いてます。ニコ動にうpされた24回目を。



未だに探してるやつが見つからん・・・土曜までに入荷してほしい・・・





太鼓と指を1クレずつ。













なぜフルコンするしwww未だに不可一桁いったことないのにwww精度は気にしたら負けですbなんせ、2,3ヶ月ぶりですんのでwwwいきなりフル出てビビリましたよwwwまあ、☆10新規フルコンです!また時間と金があったら詰めます。

指は収穫なし。スティル微更新しただけ。え?一色?凡ミスで鳥Sのがしましたが何かwww二回とも凡ミスorz




バカテス3と3.5巻(番外編)購入。ついでにこのラノも。バカテス後書きまで面白いwww


んじゃ( ´ ・ ω ・ )ノシ

コメ返

>いけさん
堂々と聞いてきてくださいよwwwうちの学校、小生意気にホムペ作ってるんで。まったく。DQN多いくせに・・・リンク貼るのは絶対にいやなんで、ここから飛んでください。
指に興味あるんですカッ!面白いですよbラウワンになら100%と断言できる確率でおいてありますよ。う〜ん・・・リプルスになって設置店舗数も増えてきたと聞いてるんですがねえ・・・(マルナカはリプルスになってから置かれたました)