え?

すいません。ネギバチの動画は撮れませんでした。木曜になるかもです。

今日はipodからの更新なんで、手短に。



学校が終わったら速攻でマルナカヘ。指を混まないうちに2クレ。中位曲詰めをやった所、チャンスアンドダイスがもうちょっとでSS&フル出来そうな所まで行った。序盤さえ切り抜けたらあとは安定してるから。


混んできて太鼓に移動すると、俺と同じ学校の制服の人がマイバチでやってた。上手いな〜とか思って見てたら、バチと顔に心当たりが。よく見たら、・・・え?あきとし?

嘘だろ〜!?

でも、ネームエントリーで確信になりました。まさか同じ学校だったなんて・・・話はして無いけど(ぁ


収穫はそこそこ出たんで、今度まとめて貼ります。ハロハロのラストが安定してきたんで、今度撮ってきます。


じゃノシ


コメ返

>いけさん
春休みですか・・・結構先ですね。
よろしくって言われてもwww

>桜団さん
落ち着きましょうwww
何があったんですかああああああああああ‼‼‼(黙

>GJさん
なるほど。要するに、リアルチートさんにネギセイバーを渡してほっておけという事なんですね。わかります。命の保証はしないんで、そのへんは頑張って。