ネタバチ

今日、えあーずさんからメールを頂きましたwwwまさか、こんなブログを見ていたとは・・・

昨日ラウワンに行ってりんくさんが居なかったと言う話ですが、完全に入れ違いだそうです。残念・・・




タイトルのとおり、ネタ色の強いバチを作りましたwww















初音ミクのネギバチですねwww今はまだ乾かしてます。
明日あたり雹冷さんを連行して連れて行ってマルナカでネタ動画でも撮ろうかと思います。まあ、メルトかワールドイズマインになるかと。
※このバチは、実用性を無視して作ってます。あくまで管理人が楽しむために作ってます。「ロールどれくらい入るの〜?」とか、「何でテーパーにしないんだよ。簡単だろ」というコメは無しにしてください。テーパーにするのは疲れます。(違

まあ、さすがに握ったらベタベタするんで、テープぐらいは巻こうと思います、目立たない範囲で。

簡単に作り方の説明でも。書くネタないんで。

〜用意するもの〜
丸棒(今回使用したのは20×910mm)
のこぎり(切るのに必要でしょう)
絵の具(今回使用したのは水彩用)
やすり(任意)
テープ(任意)

〜作り方〜

1、丸棒を切ります。あまり長すぎないほうがいいかと。ちなみに画像のは34cm程度です。

(任意)やすりがけをします。表面上に気になる汚れがあるなら消しといたほうがいいと思います。後々変ない色になる可能性があるんで。

2、絵の具を塗りたくりますwwwどちらの色(緑or白)から塗ってもけっこうです。白と緑の長さの比は3;1か、4:1程度にするのがいいかと。
         
〜しばらく乾かしましょう〜

一時間半程度たったころには乾いてました。

3、塗ってない方の色を塗りたくりましょうwwwこのとき、さっき塗ったほうと混じらないように注意しましょう。変な色になる可能性が(ry


一応これで終了。後はテープ貼るなり何なりしてください。絵の具が手につかないように注意してください。グロい事になりますからwww

文字ばっかですいません。また今度なんかネタバチ作ったら画像入りで解説しますんで。

んじゃ( ´ ・ ω ・ )ノシ

コメ返

>いけさん
もし会うことがあったら、ばちお式のコツを教えてください。

>桜団さん
お久しぶりです^^そしてなぜ5つも連続でwww何をあせってたんですかwww
同じ学校のHさんですが何か?(
わかってます。腐でない事はわかってます。そしてならないことを祈ってます(何
あとなぜがんばれとwww

>GJさん
今日行ったとおり、女子だ!そして、なぜ男子なら「がんばれ」なんだああああああああああ!!!」