久々(?)のPCからの更新

どうも。最近ノートPCの購入を考えていると〜るです。でも資金がwww安くて中古で3万だからなあ・・・何か安い機種教えてください(涙)型は旧くてもいいんで。




久々にリザが貼れますw




まずは指。




Chance and Dice赤フルコン!長かった・・・そして、未だに黄が未フルだという事に気づいて(バカ 急いで黄を選曲。そして・・・



















キターーーーーーー!!!今この称号使ってます。ブロパで解ると思うけど。

あ、そうそう。雹冷さんに、「グレードうpしたら帰るわb」とか言ってたんで・・・




























よっっっっっっっっし!アイズゲット!(どうでもいい件)さて・・ここまで来たら、後は隅田川を解禁させるだけだ!グレードうpしたら本当に速攻で帰ったんで、ぜんぜん溜まってませんwww未プレイ曲埋めていったら勝手にうpすると思うけど(何 





今日のおすすめ曲初見鳥S。エクセ狙えそうな素直な譜面だったw狙えそうなどと言っておきながらいつも放置してるけどwww


こんくらいかな。

指の動画が上がったんで、貼っときます。見てねb




次は太鼓。




はたラク更新!これ以上は無理そう(ぁ





























どうした俺!?いや、新規フルコンは無いんだけど・・・精度が一気に良くなってるwwwしかも全て二度目のフルwww


具体的には、

パニッシュ(初フルは去年の7月)106万→112万

熊蜂(初フルは約一年前)107万→115万

幻想(初フルは一ヶ月以内。てか最近)107万→114万


何これwww全て5万以上伸びてるってwww


あとはハロハロ107万。動画とってたんでそっちを見て下しあb







こっちは前撮ると言ってたネタ動画。





少し真面目すぎ?まいっか。



報告。大会に出ます!明日か31日に石井町のフジグランに出るんでb俺を見かけたら、気軽に声をかけてくださいb


んじゃ( ´ ・ ω ・ )ノシ