なにいぃ!?

大会の開催日を勘違いしてました( ´ ・ ω ・ ` )もう救いようないですね・・・


本日11時半起床。おいwww半日無駄にしてんじゃねーかよwww親に「テニス行くわよー」って言われて起床w飯抜いてテニスやったから死にそうになった・・・




なんだかんだの用があって(おい 4時にマルナカ到着。ラウワンに行きたかったけど、時間が時間だったんで。

りんくさんの今日の記事を見たら、おそらくえあーずさんらしき人達がいたみたい。まあ、あまり多人数で集まるのもどうかと思うけど。



太鼓のところまで言ったら、明らかなリア充がいた。夏祭り鬼で落ちるとかwwwwwwww復活連打で復活して、二曲目調子に乗って「これ一番難いんぞ〜」とか言って燎原選んで24分あたりのところで逃げたwww何考えてんだかwww
もったいないんで、俺が叩いて何とかノルマ乗せてそのまま俺のターン。三曲目はなぜか裏譜面だったんでもりくMAXやってあと一メモリのところまでいって落ちたorz覚えるしかなさそう。

日曜に誰も並んでないとか珍しいwww右側でちょこちょこやってる人もいたけど。






収穫貼り。







はたラク&裏ロクリア安定。画像のは自己べ。一度、燎原→はたラク→裏ロの順でやって腕崩壊させたwwwクリアは出来たけど。よく持った!俺の腕!((((































ファミドンフルktkr!!!!ノリノリで叩いたらフルコンしてたwww連打&精度ともに自己べwwwそして、可のほとんどはさいたまの譜面を引用したところで出したwwwこれだから未だに野菜が110万止まりなんだよwww
う〜ん、携帯で撮るとぶれるなあ・・・




次は指。一つしかないけど。








アイズ一発A判!以前、アミュパスなしでやって、この曲があたった事があったから、初見ではない。フル狙えそう。この曲だけやって、ポイントためようかな・・・


帰ってオワタツ。旋風フルverがあったんで、早速プレイ。んで・・・

































フル!!!!譜面は、AC用の譜面とCS用の譜面をそのままくっつけたもの。あの複合をつなげた!って事は・・・フルできる!最近やってない。詰めてやんないと調子で無いからなあ・・・






放課後の魔術師文学少女シリーズを購入。(昨日の事だけど)なかなかおもしろいねw



忘れてた。マルナカの記録をとった動画をあげたんで。マルナカレベルの参考にでも。ラウワンと一緒にしないで下さい。あそこは俺なんかがネームエントリー出来る場所じゃないんですから・・・









んじゃ( ´ ・ ω ・ )ノシ

コメ返

>りんくさん
そうですか・・・( ´ ・ ω ・ ` )

部活は去年テニス部には言ってましたが、中二になって、活動日が水曜(塾のある日です)になったんで、行きたくても行けないんです・・・

公式ホムペ覘かなかった罰ですよね(