ふう・・・

どうも。今日一日で指のモチべが劇的に下がったと〜るです。アイマスで言うと、不幸のメールが届いたとき並みの落ち様ですw

隅田川クリア出来そうにないし、少し放置させていただきます(指を)。その分太鼓やるけど。


今日はラウワンへ。マルナカは毎週土日はやたら指が混んでるんで。火曜もだけどwww















今日の分と何日か前に出た新規緑鳥S。






全部フルコンです。けっこうグレててもいけるんだなあ・・・


赤は






ピーチと全力少年

ピーチは久々にやって一発w

全力少年はやっと出た・・・こっちはもうちょっと伸びる。4個以上の同時押しになると必ずどこかがグレるorz





こっちはもうちょっとで鳥S。


レベル7では、インザネ(黄)と一色(赤)とこれが鳥S候補。特に一色。979999とか出てんじゃねーよwwwあまりの衝撃で何も言えなかったじゃないかwww
インザネも、オールイエローでてんのに。いい加減デレろよ(


さて、指の愚痴はここまで(

太鼓の収穫の少なさに泣ける。


これだけ。


















※ラッシュまでノーミスです



あれ!?不可一桁!?精度がひどく残念・・・せめて、150は切ってほしかった。
ミリオン目指すb



帰る途中、どう森(DS)購入。なんか、無性にやりたくなったんでwwwIM@S村で、一人目はEllie(女の子)ですwww後二人を誰にするか悩んでいるところ。ん?もう一人?と〜る!に決まってるじゃないk(殴

マルナカによったら、久々にしりきとけいすけ発見。一回しりきとセッションして、動画を撮影。うpに半端ない時間がかかるんで、後で貼ります。


んじゃノシ