ktkr!

太鼓は関係ないです。指も。ゲーム関連、とでも言っておきましょうか。




とりあえず、昨日2時間かかってうpした動画二つ貼ります。




四大ボス曲連奏しましたwww腕崩壊直前まで追い詰められましたがwww


今日は11時起床(マテ まあ、いつもどうりですね(笑)


テニスはいつもどうり。弟(次男)が俺と同じクラスに上がってきやがったwアキレス腱切れて休んでまえ(ぉぃ 
スマッシュの精度上がってきた。威力もwwwダブルスの練習試合でリターンをスマッシュでしたら、相手のラケット吹っ飛びましたよwww





その後すぐに昼飯。弟(三男)の希望で回転寿司。朝飯食ったんが11時20分ぐらいだったからほとんど腹へってなかった。6皿しか食わず、待ってる間はラノベ部3巻読んでた。




その後、マルナカへ(3時ごろ)。


2クレだけ。きさま90万安定と、燎原倍速クリア。はたラククリア安定は言うまでもない(

とりあえず、今の目標は


四大ボス曲全部4倍速でクリア

四大ボス曲どれかフルコン

裏切るな121万

カニカニ120万

てんぢく、X−DAY、駅弁フル

もりくMAX入魂

こんなもんでしょうか。


とりあえず、中三になるまでには全部達成したいです。


なんかしりきいた。どうでもいいけど。




最近CSのほうもやってます。てんぢくさえフルコンすれば、DS版のソフトは全難易度全曲フルコンになるのに・・・今がんばってます。



それじゃノシ


コメ返

>いけさん
偶然です( ラッシュで不可の数が決まると言っても過言じゃないんで。

姫神さん
無反応でない俺勝ちぐm(殴蹴斬爆殺
ミリオン近いじゃないですかw俺なんて97万なのにw