ふ・ざ・け・ん・なああああああああああああ!!!














































何故これで120万乗らん!!!!


そうだ・・・あれだ・・・特可を3つも出したのが原因だ・・・しかも最後の カカド・・・のところで・・・orz

明日出してやるうううううう!!!!



残り2つの収穫。







初見。良曲良譜面!「スタートリゴン」自体は、昔のミスタードリラーみたいなゲームらしい。












目に青葉5回目でやっとフル。風船が硬い硬いwww初見一個割り損ねたしwwwまあ、俺程度のロールなら問題はn(殴





CSでも少し。









あと20点!!!





































乗ったけどね(笑)







駅弁大分精度良くなってきたwこの勢いでACでも(ry




最近ロールの調子が良いんで今のうちにカニカニ120万乗せたい。動画撮ってくるかも。まあ、うpは土曜になると思うけどw



あ、動画のリク(もりくMAX以外)受け付けますんで。精度、連打は期待しないようにwでも、俺の財布の中身は・・・



じゃ( ´ ・ ω ・ )ノシ


コメ返

姫神さん
マジですかwwwまあ、俺もほとんどしないけどw

うpお願いしますよw

ふと思ったんですが、カニカニにあべこべかけてやってみてはどうでしょう?

>いけさん
連打ほし(ry

CSなら3本目110は乗ります。・・・クラコンで(殴