カニカニCarnival!part1

今日は6クレ。内カニカニ選曲率100%www


そろそろ120万狙いに行こうと思いまして(精度重視で)。連打?合計105安定ですが何かwwwどうせ俺には連打の才能ないですよ・・・






とりあえず、隠し解禁して(今更かよ)ドゴン団と目に青葉裏選曲。


目に青葉は3回やってまだ未フルorz不可3止まりとか何www


ドゴン団は





初プレイフル。DS2でやってるんで初見ではありません。譜面変わってなくてよかった・・・


・・・ってマテ、何だこのスコア。☆8初プレイフルでこんなスコア出したことないぞwww精度も1割切ってるし(俺の精度良い悪いの基準)。



せっかくなんでもう一回。












詰まりましたね〜(何 え〜っと、DSでは・・・可74でした(笑)まあ、天井点100万で得点が104万だったから別に良い(ぁ

今がんばって詰めてますw



でわ、カニカニ









































どうしてこうなった・・・( ´ ・ ω ・ ` )


















どうしてこうなった・・・( ´ ・ ω ・ ` )




もういいですorz今ではこれが限界です。マジで。
さくらさんや姫神さんやいけさんみたいな連打があったらなあ・・・精度の無駄使いwww
ゴーゴーで可出さなかったらいけるんだろうなあ・・・それか、可10台狙うか。7回中3回は150コンボまで全良だったし。24分にさえ気をつければいける・・・かも。





どう森は、



最終段階までいきましたwえ?早杉だって?不不不・・・俺の部屋のスカスカぶりには度肝を抜くと思うぜwww

セーラー服で何が悪い!www



じゃ( ´ ・ ω ・ )ノシ


コメ返

姫神さん
もう意味解りません(マテ 蟹アレルギーって事でおk(殴
いや、十分速いと思います。・・・俺の連打はどうなるんでしょう(遠目)
おいwwwwwいろいろおかしいwwwwwそちらの台では、☆8の天井点が110万、☆7の天井点が105万になっているのでしょうかwww
全てあのおーとさんですか?w