やべえ・・・

撥の先端が割れた・・・これは6代目マイバチを考える必要があるな・・・あ、今使っているのは3代目です。1本も折れてはいないけど、2、4代目はゆうととしりきにあげたし、1、5代目とか使い物にならんし・・・何考えて作ったんだろ・・・あれ・・・
どうせならテーパー以外のも作ってみるか。




なんか塾が一時〜三時っていうものすごい微妙な時間にあった。取り敢えず、11時からマルナカへ。




・・・どうしよう・・・収穫が一つもない・・・嘘可19出たくらい(98.8)だし・・・下位曲埋めていったらまたスタートリゴン詰めるの忘れたし・・・

まあ、指で凛赤A判安定してきただけよしとするか。ポプも一回だけやったけど、レベル25で死にかける人間です・・・    塾はテキトーに流して(ォィ っていうか、雨がすごかった。小降りに見せかけて妙に強い。マルナカに着いたらコートが黒くテカってたw

帰ったらポプポータブルのアドベンチャーモードを進めてます。バトルが面d(ry

んじゃ(´・ω・)ノシ