やっとか・・・

 
 
アドベンチャーモードクリア。なんか100%になって無いけどレコード全部集まったから別にいい(ぁ
 
 
今日はいつもより早く終わった(普段は7限だが6限で終わった)んでマルナカへ。
 
 
まずは指を2クレ。
 
携帯持っていってなかったんで画像は無いですが、にんげんっていいな赤鳥S乗りかけ(97.5)たのとインザネ赤S判乗りかけたw(89.5)両方リプルスマーカーですw
 
ポプやってたらHさん登場。「太鼓してくるけん」とのことで俺も1クレ。
特に収穫は無いです。マイバチなかったし。内藤フルしたけど自己べじゃなかった。ミリオンは越えたけど。
 
 
 
R-15を全部読んじゃったんで、なんか別のシリーズをさがして、電波的な彼女一巻と蒼穹のカルマ一巻購入。テスト前なのにw
 
前者の方を今読んでます。なかなか面白いね。さて、シャナシリーズも読まないとw
 
 
 
んじゃ(´・ω・)ノシ



コメ返

>姫神さん
返事遅れてすいません。
初見可7ですカッ 凄いですねw全良いけるんじゃないですか?